『PVEXPO』2018 出展します!

太陽光発電のO&Mを専門に行う DeLight-Life株式会社 河口 雅志です。

弊社のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます!

太陽光発電のO&Mを専門に行う DeLight-Life株式会社 河口 雅志です。

弊社のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます!

今月末から東京ビッグサイトで行われる太陽光発電システム施工展にソラパトが出展します。

太陽光発電システム施工展は、太陽光発電システムを構成するシステム機器をはじめ、

設計、施工、取付け、監視、メンテナンスに関するあらゆる製品・技術が一堂に出展する

今年で9回目となるイベントです。

ソラパトは今回でビックサイトは3回目の出展になります。

PVEXPO

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブースでは
●太陽光あんしんメンテナンス「ソラパト」
●地球にやさしいエネルギー「ソラエネ」
をご紹介します。

ソラパトは話題のドローン検査もご紹介。

検査用のドローンは飛ばせませんが、ミニドローンを実際に飛ばしていただける

体験コーナーもありますのでぜひお楽しみください。

ソラパトの検査に携わるスタッフによる解説などもあり、

現場のの生の声・情報を聞ける貴重な機会でもあります。

 

また、もう一つの「ソラエネ」は、
自家消費型太陽光発電を核とした省エネ、コストダウンのご提案。

脱炭素社会に向けて舵を切るためのお手伝い、
「利益を生み出す再エネシフト」をご提案させていただきます。

会期は2/28(水)~3/2(金)

会場にお越しになりましたら、東3ホールの奥のソラパトブースにもぜひお立ち寄りください!!

DeLight-Life

「~電気を通じて生活に喜びを~」 DeLight-Life株式会社